読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚準備のいろいろ

結婚が決まったら、色々な準備が必要です。そんなときに役に立つようなブログになればなあと思います

人気のブライダルエステ たかの友梨は店舗も多く個室で丁寧な施術がよかった! 私の体験談

ブライダルエステは何店舗も体験を受けてほしい!と私は思っています。

私も結婚式を控え、たくさんのお店の体験エステを試してみました。

ブライダルエステというのは、たくさんのお店が行っているサービスですし、一度契約しますと結構な金額になりますので、慎重に体験を受けてから本契約をしてほしいなと思います。体験に行った際にはぜひ、悩みを相談してください。自分の悩み (私だったら二の腕のお肉・二の腕のボツボツ・背中のお肉・背中のニキビ)をエステティシャンの方に相談し、おすすめの施術を聞いたりしました。

色々なサイトでおすすめのお店が載っていますが、結局体験に行って自分で確かめることが一番です。体験のエステですと値段もそれほど高くありませんし、しつこい勧誘もありませんので、ぜひいろんなお店に行ってほしいです。

 

私が最終的に契約したのはたかの友梨 

たくさんの体験を受けて本当にどこのお店にしようか悩みましたが、私は結局たかの友梨のエステで本契約をすることにしました。

 

 

たかの友梨で結局ブライダルエステを契約したのですがその理由が

・個室で落ち着いた施術を受けられる

・家から店舗が近かった

・エステティシャンの担当者の雰囲気がよかった

 

 という理由でした。

 

落ち着いた雰囲気

店によって雰囲気は変わるかもしれませんが私が通った店舗では、脱衣所やパウダールーム、赤塩岩塩サウナなどなどとても施設が豪華でした。

サロンの雰囲気はとても落ち着いており、私の好みの内装でした。

施術台にうつ伏せになったときには顔のところに穴が開いており、息が苦しくないばかりか下に百合の花の造花?が置いてありました。その花を見たときにこのエステサロンに通おう!と決めました。変な理由ですが、私はエステをゆっくりと優雅な気持ちで受けたいと考えていたので、ここだったらバタバタしていた結婚式の準備中でも、幸せな気持ちでゆっくりと施術を受けられるなーと思いました。

 

店舗数が多い

たかの友梨は全国直営のエステサロンが107店舗もあるそうです。

結婚式の前は、式の打ち合わせに仕事、両親との顔合わせなどなどとても忙しいですので、家から近いエステサロンがおすすめです。

全国にたくさん展開しているエステサロンですと、通いやすく会社帰りや休日などに寄りやすいですね。

私も10回程度通いましたが、通うのが苦ではなくとても楽しみでした。

たかの友梨のお近くの店舗はこちらから→ブライダルエステなら≪たかの友梨≫♪

 

エステティシャンの雰囲気

ヘアサロンでもそうなのですが、担当者の方の雰囲気など 人 ってとても重要な要素だと思います。

私の担当の方は普段から 美 についてとても努力しておられ、当時、ビリーズブートキャンプコアリズムなどのDVDの効果や日ごろ気を付けておられる美容法などいろんな分野のお話を聞くことができました。

美に対して意識の高い人がいるというのは、刺激になりましたし勉強にもなりました。

運動の指導などもしていただけましたし、施術以外のアドバイスや相談にも乗っていただけました。

 

結婚式に向けて準備するという時間はとても幸せで有意義な時間でしたので、ぜひブライダルサロンも体験を受けてから検討していただきたいなと思います。

 

他にも、ブライダルエステの体験に行きました。その時の様子も参考にしてもらえればなと思います。

 

 エルセーヌの体験記事はこちらから↓

kekkonzyunbi.hatenadiary.com